トレーニングとアップデート
お客様にとってはマシンの稼働時間は最重要ポイントです。
ブランドオーナーに安定した品質の短納期小ロット生産を保証するために、印刷会社はムダとメンテナンスを最小限に抑えた信頼性の高い生産的なワークフローに依存しています。この運用環境では、技術的サポートは装置の品質と同様に印刷ビジネスの重要なファクターです。
そのためトレスでは、世界中のサービスネットワークを構築するために大幅な投資を行っており、世界中のお客様に高い応答性と専門知識を提供しています。
トレスサービス部門は、高度に専門化され、訓練された、資格のあるサービス技術者のチームで構成されています。オンサイトだけでなくリモート診断等の最新のコミュニケーションツールを使用してトラブルに迅速に対応し、修理・メンテナンスを実行します。
トレスの技術者は生産ワークフローの詳細な知識を持っていますので、最適なパフォーマンスを維持するための的確なサポートとアドバイスを提供することができます。トレスのエキスパートによる技術サポートと指導は、トレスの設備がお客様の生産プロセスにスムーズに統合されていることを保証し、機械寿命を通じて最高の価値を提供し続けます。
TRESU Groupは、トレスの印刷ユニットや周辺機器を備えたワークフロー全体から最大限の価値を引き出すためのグローバルサービスコンセプトプログラムを提供しています。経験豊かなトレスの技術エキスパートの監督の下、24時間サポート体制の構築、継続的な機械最適化、トレーニングおよびテストなどお客様のプロセスから無駄を排除するために必要なサービスのフレームワークを提案し、実施します。
サービスプログラムを充実したものとするために、迅速な対応の24時間リモート診断やオンサイトサービスに加え、サービス時間の短縮や、インクや資材の性能の維持、人間と機械の相互作用の最適化などの分野で、リーンでクリーンな製造フローを実現するための設備管理、保守および修理およびコンサルティングを行います
トレス本社のテストデモセンターでは、オペレーターとスタッフが装置に関する深い知識と実地体験を得るための総合的なトレーニングプログラムを提供しています。