技術サポート、メンテナンス、リモートサービス

私たちは、世界で最も完全で有能な顧客サービスとテクニカルサポートを、24時間体制で提供することを目指しています。 TRESU Groupは、お客様に、試運転、トレーニング、技術支援、フォローアップメンテナンス、パーツとサービスを提供するすべてのステップをお手伝いします。お客様の設備を最適に保ち、機能性、生産性でお客様が優位に立つことをサポートします。

予防保全
今日の予防保全は、マーケットのジャストインタイムの要求からますます重要な課題となっています。このため、トレスではお客様に「マシンコンディション解析」による予防保全プログラムを提供しています。このサービスコンセプトは、印刷機のトラブルを未然に防ぐための点検であり、お客様の機械が常に最高の性能を発揮できるように維持します。


リモートサービス
TRESU Groupは、世界各地に設置されている設備の監視とサービスを提供しています。 TRESU内部診断監視システム(IDMS)を装備したシステムでは、装置に直接インタフェースする革新的な制御プラットフォームを提供しており、システムの状態をリモート監視することによりメンテナンスの必要性を事前に察知します。