グローバルスケールでのサポート

TRESU Global Serviceは、個々のお客様それぞれのニーズに対応する革新的な顧客サービスおよび技術サポートプログラムです。 TRESU Global Serviceは、お客様の設備がパフォーマンス、効率、信頼性の面で競争優位に立てるようにサポートします。

顧客サポート

TRESU Gぉ架lServiceは技術的な問題とお客様の声から要請を受け取り対応します。ユーザーマニュアルとサービスマニュアルを充実させ、世界中のホットラインを通じて年中無休のサポート体制の提供を目指しています。

計画とフォローアップ
TRESU Global Serviceでは、機器の据付計画、設置およびテストを担当します。 トレスからの各サービス訪問後の詳細なレポートと徹底的な分析とステータスを報告します。フォローアップとトラブルシューティングに焦点を当てて質の高いサービスコンセプトを開発するために継続的に努力しています。

トレーニングとトライアル
TRESU Global Serviceでは、製品をより良く理解してその性能を十分に生かしていただくために、オペレーターと保守スタッフの社内外トレーニングを提供しています。また、お客様に弊社のワーキンググループや製品開発プロジェクトに参加していただき、製品の改良と優れたコンセプトの開発のために、お客様のご要望やご意見を取り入れる活動をしています。